
--/--/--(--)
スポンサー広告

バトスピやろーぜ!デッキ紹介 ソルムーン・バランサー

こんちわ!ウラノスです(^o^)

ソルムーン・バランサーの使い方
赤でアタック
白でブロック
青でサポート

★スピリット
・覇竜ヴァンダライザー 1枚
・極帝龍騎ジーク・クリムゾン 1枚
・月光龍ストライク・ジークヴルム 1枚
・北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 1枚
・月影龍ストライクヴルム・ベテルギウス 1枚
・太陽龍ジーク・アポロドラゴン 1枚
・星海獣シー・サーペンダー 1枚
・ディロフォーザ 1枚
・モルゲザウルス 1枚
・ノーザンベアード 2枚
・盾精ラングリース 2枚
・ガドファント 1枚
・シャムシーザー 2枚
・スフィアロイド 2枚
・戦竜エルギニアス 2枚
・ブレイドラ 2枚
★ブレイヴ
・砲竜バル・ガンナー 3枚
・鎧殻竜グラウン・ギラス 1枚
・砲凰竜フェニック・キャノン 1枚
・鎧馬アルファズル 2枚
・牙皇ケルベロード 2枚
★マジック
・ブレイヴドロー 2枚
・サジッタフレイム 1枚
・サザンクロスフレイム 1枚
・サイレントロック 1枚
★ネクサス
・オリンスピア競技場 2枚
・星創られし場所 1枚
・戦星燃ゆる渓谷 1枚

以上です!


恐竜さんと仲良くしよう「ディノクライシス」実況プレイ

あけおめです!!

たった今私はYoutubさんで実況プレイ動画をアップさせていただきました!


初の実況プレイゲームに選んだのは、PS1ソフト「ディノクライシス」です!

最近ハードオフで見つけて衝動買いです。
まあ、面白いのでいいです。

では、ゲームの紹介をしたいと思います!

ディノクライシスはバイオ系のゲームで、ゾンビの代わりに恐竜みたいなゲームです。
主人公レジーナとリックとゲイルの戦いが今始まる・・・みたいな!?

もう、説明じゃわかんないと思うんでぜひ動画観てください!!
よろしくお願いします。

明けましておめでとーごぜーます!!


ついに・・・

きた~~~

2011年ですよ!

去年も長かったですね~・・・

では、ここで大事な話があります!
ついにたった今、今日から実況プレイ動画をYoutubeさんでアップしました!

さあ、今年もいいきりだしで行きましょう!

来年もよろしくお願いします!

バトスピやろーぜ! ゴッドデスクロス

今回はYoutubeさんに投稿してある。

ゴッドデスクロスについて紹介したいと思います!

まずは名前の由来

12月10日発売のデスクロスブーストデッキに神速を足した結果にこの名前になりました。

使い方
このデッキは緑と紫によって構成されていますが色によってそれぞれしごとが、わかれてます。

・緑
・攻撃と防御、攻撃はBPの高い奴で、防御は主に神速を使います。
・コア増やし

・紫
・手札増やし
・コア外し
などです。

Xの使い方は・・・
キングタウロス大公→ピスケガレオン→増えた手札より再び召喚→デスペラード
        ↓
         →デスペラード
など


デッキ紹介に移りたいと思います!!


デッキレシピ
★スピリット
・オニグモン 2枚
・モスピード 2枚
・アメンボーグ 2枚
・兵隊アントマン 2枚
・魔法剣士ドラゴナーガ 2枚
・サイクロ・ワインダー 1枚
・火縄ザル 2枚
・スタッグローブ 1枚
・老兵ノーガン 2枚
・双頭ヘビ 2枚
・ジョー・サイス 1枚
・マハーヴァスキ 1枚
・木星神龍ノブナガード・ゼウシス 1枚
・双魚賊神ピスケガレオン 1枚
・キングタウロス大公 1枚
・魔界七将デスペラード 1枚
★ブレイヴ
・からくり犬シバ 2枚
・骸戦車ゲパルバート 2枚
・ビーム・ビートル 2枚
・刃狼ベオ・ウルフ 2枚
★マジック
・グロウイングソード 1枚
・トライアングルトラップ 2枚
・ライフチャージ 1枚
★ネクサス
・命の果実 1枚
・魔星輝く古戦場 2枚
・無限蟲の蟻塚 1枚

以上40枚のデッキです。

みなさんもよければ作ってみてください!!

バトスピやろーぜ!!act1

バトスピに最近はまってるUranusです(^o^)

最近はyoutubeさんに2つほど動画を投稿しました!!

皆さんはバトスピやってますか?

ぜひオススメです。

皆さんもやってみて下さいね!
今後はデッキレシピなども投稿していくのでよろしく

モンハンはHR3なので動画投稿はもう少し後かな(^^;)

とにもかく、ブログともに動画よろしくね!!
友希も大歓迎なのでよろしく


じゃあ、またいつか

次回はact2で(^^)/



| ホーム | 次ページ
Page Top↑
